審査は、最速最短で30分

モビットは、お急ぎのキャッシング融資にも素早く対応してくれます。
インターネットから申込み、専用フリーダイヤルに電話して相談してください。

モビットの審査は、最速最短で30分で完了します。

おおまかな流れは、

(1)パソコンやケータイ(携帯)電話により、ホームページから申し込みます。

(2)ホームページにて申込み作業を完了すると、「お急ぎの方専用ダイヤル」が表示されます。これは、モビット専用のフリーダイヤルなのでここに電話してください。

以上で、モビットによる審査が開始されます。ここまでが最短30分です。

そのあと、折り返し審査結果の電話が来ますので、その場で会員登録を済ませましょう。

お金の融資方法は二通りから選ぶことが出来ます。

(1)指定した金融機関の口座に振り込んでもらう方法。但し、即日融資を希望する場合は当日の14:50までに振込手続きを完了しておかなくてはなりませんので注意してください。この時間に遅れると、即日振込は出来ません。

(2)もう一つの方法は「モビットカードでの引き出し」です。こちらは会員登録の際に、カード受取方法を「すぐモビで受取」と指定します。そうすると、全国の「すぐモビ」設置箇所でモビットカードをその場で発行してくれます。

モビットカードを受け取ると、提携ATMにて引き出すことが出来るようになります。
どちらの方法も、簡単にできますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3885543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック